パートナー企業と連携し顧客に新たな価値を提案

ソリューションサービス本部ソリューションセールス部
マネージャー
アカウントエグゼクティブ

永井 将史

01

永井将史

LINE社からプラチナパートナーとして認定

私が担当しているのは、LINE社が展開する「LINEビジネスコネクト(LBC)」の、広告主向けの提案です。「LBC」はパートナー企業が10社程度あるのですが、DACは「LBC」を日本で一番導入した企業として、今年の2月にLINE社からプラチナパートナーとして認定されました。

最高のサービスを
継続的に提案

DACが展開する「LBC」は「DialogOne」というサービス名で展開しているのですが、飲料メーカー、アパレルメーカー、ドラッグストア等のリテール事業者など、業種を問わず数多くのナショナルクライアントにご導入いただいております。毎回が真剣勝負の提案を求められる中で、ひとつひとつ丁寧に提案した結果、プラチナパートナーに認定されたことは、非常に感慨深いものがあり、今後も最高のサービスが提案できるよう継続的に取り組んでいきたいと思っています。

アカウントエグゼクティブ

媒体社ならびに広告代理店/広告主に対しての顧客管理、営業

マーケティングプランナー

マーケティング課題の整理・構造化からデジタルマーケティング施策の立案を中心に、
その後のKPIをコントロール

D.A.Consortium