お知らせ
|
|
11月27日より、スタートしたDACビッグデータ解析部による、Markezineの大好評連載「マーケター必見、ビッグデータ活用最新動向」第三弾が本日より公開されました。
■vol.3「ブランディングを強化する、オーディエンスプランニングへのビッグデータ活用」
http://markezine.jp/article/detail/21691
「オーディエンスプランニング」をテーマにこれまでコンバージョン獲得のために主に利用されてきた
ビッグデータをブランディングに活用する方法についてご説明しています。ぜひご覧ください。
■バックナンバー
vol.1「いま必要なのは「アナリティクスアプローチ」、ビッグデータ活用の課題とこれから」
http://markezine.jp/article/detail/21293
vol.2「リターゲティングの限界を突破する、ビッグデータを活用したオーディエンス拡張」
http://markezine.jp/article/detail/21543