お知らせ
|
|
2014年11月27日より、スタートしたDACビッグデータ解析部による
Markezineの大好評連載「マーケター必見、ビッグデータ活用最新動向」の最終回が本日より公開されました。
■vol.5 「ビッグデータ活用の今後~Webの行動履歴にとどまらない新たなデータソースを活用したアプローチ」
http://markezine.jp/article/detail/22050
Web上の行動ログにとどまらない、新たなデータソースを活用したアプローチについて紹介しています。
ぜひご覧ください。
■バックナンバー
vol.1「いま必要なのは「アナリティクスアプローチ」、ビッグデータ活用の課題とこれから」
http://markezine.jp/article/detail/21293
vol.2「リターゲティングの限界を突破する、ビッグデータを活用したオーディエンス拡張」
http://markezine.jp/article/detail/21543
vol.3「ブランディングを強化する、オーディエンスプランニングへのビッグデータ活用」
http://markezine.jp/article/detail/21691
vol.4「マーケティングの精度を上げる、広告配信のデータドリブンPDCA」
http://markezine.jp/article/detail/21907