お知らせ
|
|
このたび、11月10日(火)に開催される「Global Marketing World 2020」に当社社員2名が登壇いたします。
「コロナを越えて、日本と世界をマーケティングでつなげよう」をテーマに掲げた本イベントは、Withコロナ時代に日本企業が世界市場で生き残るために、テンセント、百度、Google、LinkedInなど多数のグローバルプラットフォーマー等登壇し、「新時代のグローバルマーケティング成功」に向けたヒントをご紹介します。
クロスボーダー施策を推し進める企業マーケターの皆様必見の、無料オンラインイベントです。
是非ご参加下さい。
<申込先>https://global-marketing-world.com/
■「Global Marketing World 2020」概要
・開催日時:2020年11月10日(火) 13:30〜17:00
・参加費:無料(事前登録制)
・イベントサイト(申込先):https://global-marketing-world.com/
・主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
・共催:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■当社社員登壇プログラム
□Withコロナ時代の中国ソーシャルコマース最新動向及び越境EC領域での活用事例を紹介
・日時:2020年11月10日(火) 14:00~14:45
・登壇者:テンセント IBG シニアマネージャー 叶(葉) 志松 (敬称略)
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 グローバルトレーディングデスク部 マネージャー 北村 洋崇
□Baidu『検索』から読み解くユーザーの興味関心の変化
・日時:2020年11月10日(火) 16:00~16:45
・登壇者:バイドゥ株式会社 百度広告マネージャー 張 宇馳 (敬称略)
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 第二グローバルセールス部 マネージャー 叢 赫林
以 上