手軽に、ユーザーと企業の双方向コミュニケーションを実現するメッセージング管理ソリューション
DialogOne® for LINE(ダイアログワン)は、コミュニケーションプラットフォームであるLINEと連携した、メッセージング管理ソリューションです。
豊富な導入実績を誇り、網羅的な機能と高い技術力を生かしたカスタマイズで 企業のCRM施策を総合的に支援します。
顧客接点が多様化する一方、生活者のメディア接触時間に おける各コミュニケーションプラットフォームの占める割合は高く、 情報との出会い・収集、アクションをプラットフォーム上で行う 生活者も増えています。
こうしたプラットフォームを顧客接点として有効活用することは、企業にとっての課題となっています。
DialogOne®for LINEは、LINEを利用する幅広い世代のユーザーと接触し最適なコミュニケーションを実現することで、企業のCRM活動を支援します。
※LINE社が提供する広告商品・アカウントサービスは、DACをはじめとしたパートナー企業を通じて利用できます。
目的や用途に応じて豊富な実績やソリューションを持つパートナー企業を選べるよう、
パートナープログラム 「LINE Biz Partner Program」が設けられています。
DACは“LINE Biz Partner Program”において、最上位である”Diamond”パートナーとしてLINE社に認定されています。DACは、パートナーの中で唯一、 6 期連続で最上位を獲得しています。
DialogOne®は金融・飲料・ファッション・出版・流通・小売・市区町村等、幅広い業界や業種での導入実績を誇ります。 大型アカウントの大規模施策(配信)にも耐えうる強固なインフラ基盤を提供している点も、評価されています。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー