テクノロジー
WEBエンジニア
DMPやDSP、SSP、アドサーバーなど自社プロダクトや新規事業を支えるシステムの開発・改善・運用を担当。自社プロダクトに加え、パートナープロダクトや最新の技術を組み合わせることで、クライアントに最適なソリューションを提供する。
データサイエンティスト
未踏の解析テーマや複雑なビジネステーマに対してあらゆるデータを活用し、方法論の検討からシステム実装の推進までを一気通貫して担当。データを活用した新たな仕組み、新たなビジネス価値を生み出す。
データマーケティングテクノロジスト
広告主のマーケティング施策上の課題に対して、自社で保有するデータを活用し、オーディエンス分析やターゲティングセグメントのプランニング支援を行う。
データプランナー
広告主のマーケティング課題やニーズに対し、最先端のテクノロジーで解決するデジタルソリューションの提供や導入支援・コンサルティングを担当。自社プロダクトは勿論、開発部門と協働し、次世代のプロダクト開発を支援する。