AudienceOne®

AudienceOne®とは

17 audienceone

月間4.8億ユニークブラウザのcookieデータを保有するデータマネジメントプラットフォーム(DMP)です。広告出稿時に取得できるデータ・webサイト・ソーシャル/CRMのデータなど様々なデータを収集し、様々な用途に応じて利用する事が可能です。

AudienceOne®の特徴

国内最大級の
オーディエンスデータ
【量】・【質】・【種類】共に国内のDMPベンダーの中では最大級規模を誇るオーディエンスデータを保有。独自の解析アルゴリズムによるオーディエンスデータに加え、郵便番号や購買データ等、様々な企業とのアライアンスで獲得した豊富なマーケティングデータが、カスタマーオリエンテッドなコミュニケーションを実現します。
外部ソリューションとの連携 AudienceOne®で作成したセグメントは、DSPをはじめとした各種マーケティングコミュニケーションツール,プライベートDMPやマーケティングオートメーションとの連携が可能です。企業のニーズに合わせて様々な施策・分析に活用することができます。
分析・戦略策定支援も含めた
全体最適支援
データサイエンティストによる高度なカスタマー分析をはじめ、分析結果を踏まえた施策案や実行計画のご提案、広告施策等の運用に至るまでデータを活用したマーケティング施策のトータルサポートが可能です。

  

D.A.Consortium

Copyright D.A.Consortium
All right reserved.

IS 87953/ISO 287001

IAB Member