AudienceOne®

AudienceOne®とは

17 audienceone

月間4.8億ユニークブラウザのcookieデータを保有するデータマネジメントプラットフォーム(DMP)です。広告出稿時に取得できるデータ・webサイト・ソーシャル/CRMのデータなど様々なデータを収集し、様々な用途に応じて利用する事が可能です。

AudienceOne®の特徴

圧倒的なデータ保有量と
豊富な導入実績
国内のDMPベンダーの中ではNo.1のデータ保有量です。(※自社調べ)業種を問わず様々な広告主・媒体社・広告会社にご利用いただいており、利用企業数は900社以上に上ります。
外部ソリューションとの連携 ほぼすべてのDSPにて、蓄積したデータの活用が可能です。すでに連携済のソリューションが多数あります。また、連携用APIを準備しているため、既存でご利用いただいているツールが未連携の場合でも、連携の相談が可能です。
豊富なデータだからこそ出来る
顧客の洞察
嗜好性クラスタを1,000以上保有しております。ご希望に応じて、嗜好性クラスタのカスタマイズも可能です。

D.A.Consortium

Copyright D.A.Consortium
All right reserved.

IS 87953/ISO 287001