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2023年10月 27日
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【Media Innovation Labレポート.34】東アジア・ASEANに浸透するスーパーアプリと日本の可能性


当社と株式会社博報堂DYメディアパートナーズより「Media Innovation Labレポート」を配信しましたので、お知らせいたします。
詳細は、株式会社博報堂DYメディアパートナーズのコーポレートサイトをご覧ください。

【Media Innovation Labレポート.34】
東アジア・ASEANに浸透するスーパーアプリと日本の可能性
https://www.hakuhodody-media.co.jp/column_topics/column/20231027_34037.html

■Media Innovation Lab (メディアイノベーションラボ)について
博報堂DYメディアパートナーズとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが、日本、深圳、シリコンバレーを活動拠点とし、AdX(アドトランスフォーメーション)をテーマにイノベーション創出に向けた情報収集や分析、発信を行う専門組織。両社の力を統合し、メディアビジネス・デジタル領域における次世代ビジネス開発に向けたメディア産業の新たな可能性を模索していきます。
これまで発信した記事は下記リンクからご覧いただけます。
https://www.hakuhodody-media.co.jp/column_topics/column/media-innovation-lab/

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