広告の品質確保について
当社におけるブランドセーフティおよび広告トラフィックの品質確保のための取り組み
当社は、⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定めるガイドラインに従い、広告掲載先の品質や広告トラフィックの品質の確保に努めております。
1. 広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
当社は以下に記載の「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4⽉制定)」に則って対策を行ってまいります。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
2.広告トラフィックの品質確保やその対策について
当社は以下に記載の「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)」に則って対策を行ってまいります。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)の認証取得
当社は、JICDAQの認証基準に基づき「ブランドセーフティ」「無効トラフィック対策」の2分野で認証を受けています。
認証名:ブランドセーフティ認証
認証番号:J1048-1B3-241031
認証名:無効トラフィック対策認証
認証番号:J1048-1T3-241031
このページに書かれている内容は、社会情勢、市場環境などの変化を踏まえ、必要に応じ見直しを行うものとします。ご意見およびご質問等は、下記「お問い合わせはこちら」よりお申し出ください。
2023年11月1日