ニュースリリース
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デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ad:tech kyushuに出展及び多数の業界キーパーソンが登壇する
ブース内セッションを実施
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 DAC)は、2013年6月5日(水)~6日(木)に開催される、デジタルマーケティングカンファレンス『ad:tech kyushu (主催dmg::events)』に、ブースの出展を行い、またその中で業界キーパーソンをお招きしてのブース内セミナーを行います。また、本会場で行われるカンファレンスにもスピーカー登壇することとなりましたので、お知らせいたします。
◆ad:techとは
ad:techとは、世界のマーケティング・コミュニケーション業界に関わる人々が、互いの知識やスキル、テクノロジーを共有し、イノベーションを産み出すグローバルカンファレンスで、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、シンガポール、シドニー、メルボルン、ニューデリー、東京の各都市で開催されています。ad:techは、米国カリフォルニア州に本社を置くdmg::events(ディーエムジー・イベンツ)が運営しています。
今回のad:tech kyushuは、福岡を開催地として国内世界を代表するマーケターが公式セッションに多数登壇するほか、多くの先端企業が出展し、多彩なセミナーやワークショップ等が実施される予定です。
■ad:tech kyushu 開催概要 ( http://www.adtech-kyushu.com/)
日程: 2013年6月5日(水)~6日(木)
会場: 福岡国際会議場
主催: ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
◆登壇・出展概要
ad:tech kyushuにおいて、DAC取締役CTOの徳久昭彦が、下記セッションに登壇いたします。また、DACブースにおいては、DACグループ各社の最新の事例や新しいテクノロジーのデモンストレーション等を体験いただけるほか、オープンセミナーを実施致します。業界をリードするキーパーソンと共に、DACグループメンバーが登壇予定です。
■公式セッション概要( http://www.adtech-kyushu.com/ja/conference_session/a2より)
日時: 2013年6月5日(水) 14:15-15:05
テーマ: 『ディスプレイ広告におけるダイレクトレスポンスとCPOの関係とは?』
ECのメッカ「九州」。オンライン広告の重要性は増すばかりだが、ディスプレイは有効なのか?
効果・効率を上げつつ、お客様に愛され続けるためのテクノロジーや広告運用はどうあるべきか?
広告主、広告会社、テクノロジーのプロがそれぞれの切り口で「熱く」語ります。
パネリスト(公式サイト掲載順、敬称略)
本田 謙/ 株式会社フリークアウト 代表取締役社長
佐々 弘弥/ 株式会社電通 マーケティング・スーパーバイザー
竹盛 晋也/ 味の素株式会社 健康ケア事業本部 ダイレクトマーケティング部
渡辺 健太郎/ 株式会社マイクロアド 代表取締役
モデレーター
徳久昭彦/ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 取締役CTO/株式会社プラットフォーム・ワン 代表取締役社長CEO
■DACブースのオープンセミナー概要
以 上
<会社概要>
■ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
代表者 | :代表取締役社長CEO 矢嶋 弘毅 |
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本社所在地 | :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 YGPタワー33F |
設立 | :1996年12月 |
事業内容 |
:インターネットメディアレップ事業 |
本件についてのお問い合わせ先
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
担当: 戦略統括本部広報担当 TEL: 03-5449-6300 e-mail: ir_inf@dac.co.jp